2009年12月31日木曜日

2009年は最高でした!



2009年も残すところ4時間。
いつもなら今年の反省も来年の抱負も深くは考えない私ですが、
今年はわりと真剣に考えています。
大変だった2008年から一変、幸福が私を取り囲んでいた。
素敵な出会いに恵まれ、思いがけないこともあった。
これだけたくさんのことを一気に経験すると、
思うこともたくさんある。

2009年は最高の年でした。
まずは、皆様にお礼をお伝えせねばなりませんね。

会員様、私を支えて下さった全ての皆様、
こうしてBDSMに没頭できるのも、
至らない私たちを見守って下さっているから。
本当に有難う御座いました。

シオラーズのみんな、
こんな私についてきてくれて有難う。
戻ってきてくれて有難う。
大変だけど、やっぱり毎日楽しいよね。

元シオラーズのみんな、
みんなの力のおかげで今がある。ありがとう。

反省点はたくさんある。
「効率が悪かった!」
「遊びすぎでしょ!」
「無駄遣いしすぎでしょ!」
本当に効率が悪かった!
脱線して遊んでばかりの2009年でしたが、来年は改善するわ!

さて、来年の抱負はまた来年に。(笑)


今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。