2009年12月20日日曜日

くれあさん、最終日を終えて。

くれあさん、最終日を無事終えて、新しい世界へと旅立ちました。
彼女をご支持応援下さった皆様、
長い間、どうも有り難う御座いました。

これから遠い地で頑張ることになるわけですが、
持ち前のチャレンジ精神を活かして、前進してゆかれることでしょう。
影ながら応援を続けたいと存じます。

彼女とは旅行もご一緒したり、遊びに出掛けたり、
楽しい思い出もたくさんあります。
シオラという場所で出会ったこの縁を、
これからも大切にしてゆきたく存じます。

退店してゆくドミナに出来ることはただひとつ。
活躍へ敬意と感謝の念をこめること。
いつでも気楽に遊びに来られる場所として、
大きな心の集合体として、シオラを維持すること。

くれあさん、今までお疲れ様でした。
いつでも遊びに来てね。