2010年1月27日水曜日

女性だらけのアマルコルド、初画像!

アマルコルドのオープン日、意外と女性客が多いのに驚きました。
女性3人組での来店だけでも3組はありました。
��カップル、ひとりでの来店は別として。)

そして、昨日。
珠稀さんとマリアさんと少し遊びに行きました。

そして、今日。
麻央さん、七さん、秋葉さん、夢路さんがセッションを終えて、
遊びに来てくれました。
アマルコルドのグラデスカ(女性スタッフのこと)初画像登場!
左から・・・
ケイさん&ナナさん(アマルコルド)
後列の白い服の女性が本日入店の涼さん(アマルコルド)隣が私。
前列の戻り、夢路さん、麻央さん、秋葉さん、七さん。(みんなシオラ)



女性だらけのアマルコルド・・・
今日、偶然居合わせた男性はラッキーですよね!!
シオラの常連会員様も2名いらっしゃいました。
溜まり場ムード、いい感じですわ