2010年1月21日木曜日

くれあちゃん、元気にいってらっしゃい!

くれあちゃんの旅立ちの日が近づいてきました。
昨日は「いってらっしゃい会」だったわけですが、
最後は万歳三唱でお見送り、暖かいとても良い会となりました。
駆けつけて下さったみんな、どうも有難うね。

昨日は三つのお祝いとなりました。
くれあさんのいってらっしゃい、
あるレディのバースディ、
そして、アマルコルドの出発。

昨日はごった返しており、スタンディング飲みも続出。
思わぬ状態になってしまい、唖然。
グラデスカたちもまだ慣れていない上、そんな状態なので、
バタバタしているうちに時間が過ぎ去ってしまいました。
身内の皆様、心の広い方ばかりなので優しく見守っていただけましたが、
この先それに甘んじるわけにはゆきません。
2月中はきっと反省ばかりの毎日なんだろうな・・・


それと、いくつかあった質問にお返事。

私は毎日アマルコルドにいるわけではありません。
プロデュースとしてお手伝いしておりますので、
バースタッフに回ることは基本的にありません。
��イベントなど、何らかの異例はあるかもしれない。)
ただ、前もって私が遊びに行く日がわかっている場合は、
お電話のお問い合わせでお伝えできるでしょう。