2010年1月11日月曜日

GalleryBar AMARCODR 舞台裏

昨日は寒かったですね。
でも、寒くても心はホット、暑いより寒いのが大好きな私。
とても元気に駆け回っています。

バーのプロディースをお手伝いしているとお知らせしました。
オープンは20日(水)、気が付けば目前です。
早くサイトを公開したいところなのですが・・・

まだ内装工事の仕上げ段階で店内撮影できず、素材がない。
スタッフも年明けから集い始め、調整中。
まだまだ撮影どころではない。
システムもやっとかたまりつつあるところ。
それに、展示作品も額装が間に合わず、暫くは寂しい状態。
オープン前のミーティングに来られないスタッフもいると思うので、
オープン後にスタッフ同士が初顔合わせもありえる。(笑)

こんな状態で今月下旬に私は渡欧。(笑)
2月末日までは助走期間と暖かく見守っていただければ幸いです。

先にブログを立ち上げました。
これからスタッフたちの紹介など、更新されてゆくでしょう。
【Gallery Bar AMARCORD】

ブログに先駆け、グラデスカ(AMARCORDの女性スタッフのこと)をひとりご紹介。
ナナさんとおっしゃるグラデスカ。
グラビア(DVD)、イベントコンパニオン、ラウンドガールと
ご活躍なさってきたスレンダー美人。
一見クールですが、お話するととっても気さくなの。

AMARCORDは、大人の溜まり場として気楽に足を運んでいただけるよう、
最大限良心的なお値段になるよう心がけました。
��フェティッシュバーやSMバーと言われるバーの中では。)
なので、女性がたくさんいる、隣に座って接客する・・・類ではありません。
かといって、距離が遠いわけでもありません。

早速お問い合わせをいただきましたが、
私はあくまでもプロディースのお手伝いです。
接客するわけではありません。
オープン後は、もっと外からの目線で見てゆきたいかな。
たくさん通って一番のお客様?になる予定よ。(笑)
お会いすることがあったら宜しくね。