2010年3月1日月曜日

アマルコルドの女性13名と3月の展示

アマルコルドのグラデスカ(女性スタッフ)13名を、
アマルコルドブログにご紹介。
こちらも賑やかで楽しいファミリーなのよ~。
シオラとアマルコルド、良さがまた違う。
本宅と愛人宅を行ったり来たりする気分って、
こんな感じなのかな・・・と。(変な例え)

こちらをご覧下さい。
【アマルコルド:13名のグラデスカ紹介】

朝霧さんは何曜日出勤ですか?というコメントが多いのですが、
私はプロデュースなので、とくに出勤は決まってないのですよ。
でも月曜の遅い時間に顔を出すことが多いかな?
それと週、2,3日はアマルコルドで遊んでいる。
前もってわかっている時と、突然顔を出す時があり、
わかっている時ならお問い合わせにお応えできるかと。

・・・だめだ、9割方突然行ってるなぁ。
誰よ?餌で簡単に釣れるなんて発言した人!(笑)
でも確かに最近飲むチャンスが多いなぁ。

北海道から九州まで、新幹線に乗って・・・と、
都内だけでなく遠くからのご来店の多さに驚いています。
シオラも最近、遠方客が目立つなぁ。遠くから有り難うね。

アマルコルド話が続きますが、3月に展示も必見よ!
見てね!→【2月の展示終了、3月の展示】

ヨーロッパに向けて、私が本格的に売り込みたいアーティスト。
去年はフランスでも紹介、オーダーを受けて、
彼女の新作が既に海を渡りました。
とにかく何も言わずにみてみて。美しく、毒があるでしょ?