2010年4月19日月曜日

3店舗合同のお花見

そうそう、もうひとつ忘れていた報告。
アマルコルド、漆黒のヴィーナス、ラ・シオラの、
合同お花見が4月上旬にありました。

奴隷CBCが前日から場所取り。
当日も2名が合流してお手伝い、
桜の木の元に大きなブルーシートを敷きました。
寒かったでしょう。ありがとうね。Merci

お花見には何十名かの人間と、3匹の本物犬が参加。
紫ちゃんが犬に抱きついてパワーをもらっていた。(笑)
画像は左より、
アマルコルドの金曜の華でもある
漆黒のヴィーナスを運営なさっている凛子さん、
アマルコルドの梨乃さん&小暮さん。


漆黒のヴィーナスよりアマルコルドへ
助っ人にきてくれている花梨ちゃん、
アマルコルドの月曜の顔であり
ラ・シオラのカウンセラーでもあるマイちゃん、
そして再度凛子さん。


日本を代表するパフォーマーとなるゆすらちゃん。
袴で登場。桜の木に合うね!


人目を盗んでリンチ?(笑)
じゃれているようにしか見えないけれど・・・実は?
ラ・シオラのルイ子さん、マリアさん、マイさん。


人間サーフィン。


そして、一番の見世物(笑)
ラ・シオラの美玉ちゃんとルイ子ちゃんのキャットファイト。


DJによるBGMも用意していたのですが、
スピーカーに問題あり、出来なかったのが残念。
でも、楽しいお花見でした。
いろいろ反省点もあったので、
来年はもっとスペシャルなお花見にしますわよ!!