2010年5月10日月曜日

今週金曜&土曜のアマルコルド!!



なななんと!
5月は【Bar Amarcord】の木暮さんと花梨ちゃんのバースディだったの!!
木暮さんは有末剛先生の緊縛モデルでもあり、ご自身も縛るのがお上手なスタッフです。
花梨ちゃんはSMクラブ漆黒のヴィーナスのドミナでもあります。

そんなわけで、今週の14日(金)&15日(土)はささやかながら
おふたりのバースディのお祝いをしています!!
お時間ある方はお立ち寄り下さいね!

今月はお祝いごとや楽しいことが多いわ♪
来週22日(土)もアマルコルドのマスコット、アズアズちゃんのバースディ。
翌週29日(土)はアマルコルドもフライヤーにお名前を載せていただいてる
【 TORTURE GARDEN 】「ナイトメア」がありますよ。
毎月とても楽しいイベントですが、盛り上がりは真夜中近くかそれ以降。
今回も楽しみですね。

そして、先日も【アマルコルドブログ】でお伝えした通り、
22日と29日は不定期土曜開催の、緊縛師有末剛先生の「有末月夜」が開催。
アマルコルドに集合よ!
あ、有末月夜もナイトメアも両方いきたいという欲張りなあなたは、
深夜までアマルコルド、それからナイトメアに向かってみては?

そんなわけで、楽しい5月をお過ごしくださいね!