2010年6月8日火曜日

ブリュッセルドミナ会合

風邪で寝込んだまま終わったアムステルダム。(泣)
ゆすら姫はロンドンへ、
私は風邪を背負い込んだまま、ブリュッセルに移動。
風邪っぴきで友達んちに泊まるのは申し訳ないので
夕飯だけ友人んちでお世話になり、
今、ホテルで・・・ぽつーん。

明日は「ブリュッセルドミナ会合」(笑)の予定。
今後の東京とブリュッセルのBDSMの交流について
真剣に話し合うのです。(本当にまじめに。)
あちらからご丁寧なオファーもいただいたので。

そんなわけで・・・ラ・シオラでは
ヨーロピアンBDSM体験したい、勉強したい、活躍したい・・・
などの願望のあるドミナを求めております。
ドミナとしての最低限の実力要。
英語、もしくは仏語堪能であるにこしたことないですが、
現在話せなくても現在進行形で勉強している女性。

以上の条件を満たしていらっしゃるドミナ志望者、
ご連絡お待ち申し上げております。
クラブは勇気でない・・・という方、
バー(アマルコルド)もありますよ。
��また、海外BDSMに興味なくても、
シオラでやってみたい女性も募集しております。)

異国のBDSM体験は、
現在プロで、今一歩伸び悩んでいるドミナにも
よい体験になるかもしれません。


さて、明日はお昼に会合を済ませ、パリに移動。
・・・忙しいにゃー。
パリでは体調を整え、いいジムが見つかったら
体もばしばし鍛えてきます。

やっぱ何するにしても体よねー。
そんな当たり前のことを実感したのでした。