2010年8月11日水曜日

マリカさんの画像&コメント更新

昨日のメルマガより。
��****

ラ・シオラのベビードミナのマリカさんの画像とコメントを更新しました。
今週は見学、来週以降にご本人の自信がついた頃に独立開始となります。
��ブログも始めましたので、近日中にURLもリンクしておきます。)

既に1歩先にデビューしているもえさんですが、
顔出しNGの為、もう少し画像作成のお時間下さいね。明日までに更新します。
もえさん、いつもSMのこと考えている様子が(笑)ブログでわかりますね。

��****

今日怪我をしました。
久々に子供のような擦り傷を膝に作っています。
ホットヨガに行く為に、慌てて自転車に飛び乗ったはいいですが、
バックが車輪に挟まって自転車ごと一回転?半回転?しました。
ロード用自転車なので軽いせいもあるのですが、見事に逆さに。
こういう自転車に乗る時は、慌てていてもリュックにしなきゃね。

着地は一見成功、膝の擦り傷だけに見えたけど、左足の指の付け根が痛い。
この後に間違いなく肩こりになるであろう仕事を控えていたので
運動したかったけれど、悩んだ結果、中止に。
幸運か不運か、転んだ場所の近くに骨接ぎがあったので診察へ。
「打撲ですね、今週中には治りますよ。」

ええええ!!!!!今日、ホットヨガもランニングも筋トレも中止、
��この3つは私が「最高のフルコース」と呼ぶ至福の時。)
その上、今週中は運動できないって?

みなさんも「うっかり」とか「おおあわて」に気をつけてね。
今、足がどんどん痛くなって歩くもの大変です。(涙)