2010年9月20日月曜日

ベビードミナたち

以下、メルマガより。
��*****

突然ですが明日、ベビードミナのお勉強の為のセッション見学参加のご協力を
いただける会員様、是非宜しくお願い申し上げます。
先輩ドミナのご予約の際にお申し付け下さいませ。
とりあえず見学は明日の21日(火)、22日(水)、24日(金)の3日間です。

お名前はかのんさん。
はきはきしていて好感度の高い20代前半の可愛い女性ですが
視線の奥には意志の強い光がきらり。やる気に溢れています。

琴乃さん、今週より独立セッション開始しました。
見学にご協力下さった会員様、引き続きのご予約を有難う御座いました。
ご承知の通りに出勤時間が限られておりますが
力を最大限に振りしぼり、活き活きとM男性に向かい合ってゆく
魅力的なドミナになることでしょう。今後とも宜しくお願い申し上げます。

琴乃さん、かのんさん共に今週の日曜に撮影予定。
ウェブの公開はそれ以降となります。
琴乃さんは顔出しNG、かのんさんは一部公開となります。

一足先入店のもえさん、続いての琴乃さん。
おふたりとも同じお嬢様タイプでも全然違う。
女っぽくエレガントなもえさん、上品で柔らかな雰囲気なのに大胆な琴乃さん。
共通して言えることは、セッションが終わると大興奮して帰って来ます。
その興奮の様子が息と声、表情に溢れ出て、隠せない様子です。

��女の興奮とはこういうものであるよねぇ・・・と改めて思う。
そして、これからのセッションにかのんさんは瞳を輝かせる。