2010年9月25日土曜日

狂った夜のお礼(笑)

昨日は・・・
ラ・シオラの晃穂さんとルイ子さんのお誕生日祝いが
アマルコルドでありました!
20100925004のコピー

【ピンククリスタル】から瀬里奈さんと響さんも来て下さって
すごく盛り上がりました!
20100925006のコピー

クレイジーで楽しい夜となりました。
奴隷3名を相手に、シャンパンシャワーを楽しむ晃穂さんとルイ子さん。
シャンパンシャワーをリアルに見たことがなかったので
やってもらいましたーーー!!
20100925005のコピー

疲れのせいもあり、一部記憶が飛んだ私。
酔うことはあっても記憶が飛ぶことは滅多にない。
人生2回目。
お酒が弱いせいもあるけれど、すぐに酔う。

何はともあれ・・・
昨日来て下さった皆様、どうも有り難う御座いました!
混雑しており、きめ細やかな応対が至らなかったこと
お詫び申し上げます。