2010年9月7日火曜日

お礼などなど・・・

メルマガでは「無茶ぶり送信」しましたが
こちらのブログはちょっと間のあいた更新ですね、
お久しぶりです。

「無茶ぶり送信」とは・・・
忍さんが紫先生による吊りレクチャーを受けることになり
突然アマルコルドに行くことになったの。
行けば誰かつかまったりするので大丈夫だろうと
「今縛ってよさげなM男性、遊びにきていませんか?」
と電話したら(笑)「今はいないなぁ・・・」とのこと。
それでメルマガで募集をかけたのです。(笑)

��0分後にアマルコルドに移動という無茶ぶりだったのですが
��名のM男性のご協力を得られました。
本当にありがとう。

・・・これからも集合かけたらよろしくね。(笑)
稀ですが、突然○○やろう!なんてことがあります。

アーティストもノーマルもSM人も仲良く遊べる、
そんなアマルコルドの9月の展示・・・
ほんとーに素敵だから観にいらして!!
【 とかげ山田展 】

アマルコルドでは基本的には
「私の個人的趣味で(笑:直感で好きなら理屈なし)
日本から世界に出したいアート、かつ作者が好き(全て直感)」
・・・である作品のオンパレードです。
展示期間中、作者様が顔を出して下さったりするので
お話できるのも魅力です。(思いっきり趣味ですね・・・)
とにかく観ていただきたいアートがたくさんあるので
気楽に足を運んでいただければ幸いです。


そして、無事に「花と蛇3」の「花蛇祭」を終えました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。

盛り上がりましたね。
小向美奈子さんもトークショーが終わってからも
楽しんで遊んで行って下さいました。
黒のPVCに包まれて、鞭打ちまくり。(笑)
映画でMだったので、今はS体験をしてみたいとか。

「花蛇祭」でも告知させていただきましたが
この後、9月11日(土)にもブックサロンオメガのイベントでも
小向美奈子さん&有末剛先生のトークショーがあります。
今回のアマルコルドの「花蛇祭」に参加できなかったあなた、
もうワンチャンスあるので行ってみてね。
【オメガのインフォメーションはこちらから!】


そんなわけで・・・
ピンククリスタルに始まり、アルカディアもできて、
MADDER(マダー)もあって(以上3つは区役所通り沿い)
オメガもできて(大久保)
アマルコルドも仲間に加えていただき、
かつ、ル・ドンジョン(新店)も準備中で・・・
よく考えたら新宿辺りにもSM関連のお店がたくさんできたのね。
��アマルコルドは新宿御苑より。
伊勢丹ショッピングの後にでもどうぞ。笑)

全て歩いて、またタクシーでもワンメーターで動き回れる距離。
今度、新宿SM&ゴシック&フェティッシュガイドマップでも作ろうかしら?
皆様ご存知のお店があったら教えてね。



お伝えせねばならない近況があるので
またお届けします!


新宿まで来たら【中村屋のカレー】も食べましょう。
ああ、食べたくなってきた。