2010年9月9日木曜日

シオラーズと夜遊び

忍さんがあれよあれよという間に売れっ子ドミナになってしまい、
一段落・・・と思っていたら、マリカさん、もえさんと入店が続いた。
ベビードミナラッシュだなぁと思っていたら、琴乃さんが入店した。
琴乃さんの研修を終え、講習の為の見学も順調につづき、
これで一安心・・・と思っていたら、
また若きベビードミナが入店することになりそうだ。
かつ、まだまだ面接は続くらしい。

ちなみにシオラだけでなく、
アマルコルドにも二十歳の女子大生がふたり入店する。

な、ななな、なんだんだ?
こんなに素敵な女の子たちが続けて現れるなんて何が起きたの?!!
忍さん以外はみんな未経験者。
どんなふうにLa Sioraに出会ったのだろう?
積極的にリンクしてもなく、広告も励んでいない。
本当によく探してきてくれると思う、ありがとう。

2月オープンのBarアマルコルド、準備中のル・ドンジョンと続き、
シオラも合わせると女子だけで40名以上いることになる。
まだ3店舗を運営することに慣れていないので、
正直言うと裏方はばたばたでスケジューリングのミスも多い。
��もちろん私のミスデス。笑)

またアマルコルドも半年を過ぎ、反省点もでてきたし
ル・ドンジョンは企画の骨組みが甘く、頭を抱えてばかり。
反省以前にほんとうに何もできていないのだ。

最近はアマルコルドとル・ドンジョン企画に時間が集中しがち、
シオラで講習を終えるとダッシュで消えたりするので
なじんだシオラーズたちとは疎遠気味だった。
ただシオラーズがアマルコルドに飲みにきてくれたりで
コミュニケーションとれたので有り難かった。

そんなわけで、ちょっと前の日曜の夜、
昼間にご予約が集中、夜が早く終わったことから
みんなで食事に行くことにした。
事前に最大人数集まる時を事前に決めて
レストランを予約して行くので、突発的に行くのは珍しい。

その日お休みだったメンバーにも
「今からご飯食べに行ける人、連絡ちょーだい!」
なんて伝言を回し、レストランを探した。
暑いし食欲のそそるもの、では辛いもの!ということで
コリアン料理にしようか悩んだけれど、全員意見一致で火鍋に。

↓うーん、賑やかでいい。みんな食欲旺盛。
ただ辛みが気管支に入って蒸せてしまったりも。


お腹が満たされた後は「まっこりが飲みたい」となり
今よく話題になる職安通りのあるエリアへ。
ひとりだと怖いけど、これだけ多人数でみんな一緒で怖くない。
私が「まっこり」を知ったのは10年近く前、なんとパリでなんだけど
今はいろんな「まっこり」があるのね!
生まっこり、黒豆まっこり、かぼちゃまっこり・・・
他のお店でカシスやメロンなんてのもあった。
↓な、なんとこの宴は4時まで宴は続いた。


話題はもちろんSMはかかせない。
それから女子がこれだけいれば美容も。
夢は広がり今後の活動についてまで幅広くわいわいと。

またやりたいことが広がった。
・・・問題は私の時間だけだ。