2010年10月26日火曜日

今冬のヨーロピアンフェティッシュはジャポネスク

ベルギーから知人が来日、イベントの打ち合わせがあった。
ずいぶん先だと思っていたのに早いわね・・・
その前にル・ドンジョンのオープン、
やらなきゃいけない大きなことが他にもふたつあるのに。
つくづく時間は有限だと実感する。

お部屋の中がひっくり返っています。
レザーのハンガーを落としてしまい、見入ってしまった。
今、どれだけレザー持っているんだろう?
去年、ずいぶんあげたのに結構残っている。
以下、レザー(本皮のみ)を数えてみた。

ジャケット5点
ブラウス1点
ベスト2点
スカート3点
ショートパンツ2点
ロングパンツ3点
ロングトレンチコートは本皮のが行方不明、
フェイクレザーのロングトレンチコートしかなかった。
どこへ???
帽子3点
手袋4点
コルセット2点

以上手元にあったものだけなので
探せば他にもまだあると思う。

��VCよりレザー、ラバーが好きなんだけど、
ラバーは性格に向かずにたくさん劣化させて以来、
購入するのは封印、レザー1本。
でもやっぱり・・・ラバーもほしいっ!!

お手入れもお値段もPVCはお手頃。
こういうとPVCフェチの皆様には申し訳ないが
��VCを纏ったドミナとラバーを纏ったドミナでは
階級が違う感じがするのですよ・・・

【DEMONIA Paris】のサイトで
去年のPVC着物がべた褒めされている。
そんなわけでみんなで作って行こうと相談していたんだけど
ラバーの着物の方がいいなー。
でもフェティッシュの着物って受け狙いみたいで
あえて着たくないのが本音。
それでも、やっぱ受けるし日本人に似合うわよね。

今年はベルギーもフランスも、
ジャポネスクを意識してイベント企画をしている。
日本人としては一枚くらい用意しましょうか、フェティッシュ着物。