2010年10月4日月曜日

サディストやられる。サド心を直撃

先週の話なんだけれど、とうとう奴が来てしまった。
奴が来てからというものの、私はやられっぱなし。

同素材のジョッパーズも作るべきだったか
ポリス帽も買いかえるべきか・・・
など、奴のことしか頭にない。
サド心を直撃するにくい奴、それは・・・

じゃーーーーーん!!!!!


ナチスのジャケットのサンプルを送って革でオーダー。
違うことと言えば、
ウエストを10㎝つめてタイトにしたこと、
袖の折返しが革だと厚ぼったいので無しにしたこと、
ベルトを結ぶタイプと革ベルトの2WAYにしたこと。

ジョッパーズだとそのものなので
お気に入りの細身のパンツを同素材でオーダーしたが
やっぱ同素材のジョッパーズでも良かった気がする。
(同素材でないのは持っている。)
でも、このジャケット+ジョッパーズで
ピンヒールなんて合わせたら台無しよね。
やはり乗馬ブーツでないと。


戦争は反対だけど、軍服はかっこいいと思う困った自分だ。