2011年1月22日土曜日

アマルコルドNWESと4店合同緊縛練習

22日のショーのお知らせです。
アマルコルドにて
空中芸エアリエルとサックスのショーです。

キティクラブ vol.2
エアリアルパフォーマンス
��EG&HORN

◆時間 : 2ステージ 21h00-/22h30-
◆料金 : 3000円 入れ替え制/ワンドリンク付

201101220001

来週より【Bar AMARCORD】は1周年Weekです。
・・・はやいわね、もう1年?
��年経たないうちに【Le Donjon】も出来て、
飛んでもないことになってしまった。

これからもどんなとんでもないことになるのか、
皆様に笑っていただければ幸いです。
そのようなわけで。
来週は日頃の感謝の気持ちとして
ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

是非【Bar AMARCORD】にお立ち寄り下さいね。

【Le Donjon】のサイトも何とかしなきゃね。
どこかで1週間くらい落ち着いてこもらないと・・・
【La Siora】では渡欧準備すすめている。
時差でさくさく進まないのがもどかしいけど
��店共に前進出来るように頑張りますね。

来週は3日間、お昼から夕方まで
【La Siora】 【Bar AMARCORD】 【Le Donjon】ともに緊縛練習会。
正確には凛子さん率いる漆黒のヴィーナスもだから4店舗合同。
レベルアップしたら【Le Donjo】でもう少しいろんなことがご披露できるようになるかも?
頑張ります。

さてさて、渡欧組のシオラーズ。
ベルギーからオファーがありましたぞ。
悠長にやってる場合じゃない!
来週は1週年に緊縛に、飛ばすわよ!