2011年2月11日金曜日

かのんさんの画像更新とご紹介




かのんさんの画像を更新しました。
【かのんさんの画像はこちらから!】
この撮影はかのんさんのサディズムが炸裂した!!
撮影って過度にナルシストでもS性が垣間見られないし、
お人形さんじゃつまらない。
なんたってドミナなんだから。

今回の撮影はセッションの途中、
ドミナがこんなになりふり構わず襲いかかってくれたら
なんてロマンティックなんだろう!
そんなサディスチンな表情が炸裂です。
サディスティックな瞳に魅了されて下さい。

暴れながらも知性的、
可愛いけれど子供っぽくない。
高圧的ではないけれど漂う残酷さ。
この世界にしかない思いエロシズムと
グローバルな感性を持ち合わす。
この先が楽しみ。


今回の新しいドミナたちは本当におもしろくて個性的。
今、この時に出会い、共に時間を共有、
これから歩み寄るものだけが知ることの出来る開花の時。
それが今。
この瞬間を逃すと、見られない、出会えない、
そんなものもあるなぁとつくづく思う。