2011年4月18日月曜日

昨夜は盛り上がりましたね!

昨夜の【Night Mare】盛り上がりましたね!
いろいろとお声かけていただいた方々、ありがとうね。
また遊ぼうね。

地震以来どことなく心が重かったのは
みんな一緒。
昨夜はそんなことも一瞬忘れて、
無邪気に戯れることができました。
こういうのって必要よね。
そして、明日のパワーに備える。

来週は私がこの業界に入ってばかりの頃からの
お付き合いのあるM男とのセッション。
私のスケジュールと遠方なのもあって、
年に数回しかセッションできないんだけど
濃厚に虐め倒してやるわ。
��5年も着いてきている奴だから、
セッションと言っても奴のことはお構いなし、
私に欲望のみです。
その方が奴もいいらしいので。

最近はセッションできなかったので、
昨日まで蓄えたパワーをフルにぶつけてやるわ!
最後はいつも奴がギブして終わるんだけど、
今回は許しやしないわね。


こんな時だからこそ、
元気になることしましょう。

・・・何はともあれ・・・
昨日は有り難うございました。
シャンパンもごちそうさまね!!