2011年5月30日月曜日

本採用組、潰してみようと思ったんですが。

先週の月曜、ラ・シオラをお休みしてのミーティングを行った。
目的はひとつ、弾けさせる。気合いと引き締めだ。

つまんない。
弾けてない。
まだまだ行けるでしょう。
天井決めてやってない?
気、抜けてるなぁ。
これでいいのか?
SM、もっと面白いよ。
そんな程度ならシオラ、辞めてよ。
要らないからさ。

まっ、発端はそんなところ。
ちょい可愛い軽いおねーちゃんは要らなくなるの見えているし。
本当のM男性ってのは、脳みそ軽い女の子嫌いでしょ?
私も嫌いよ。私のなんか超軽量だから自分見ているみたいで。
脳みそ軽いなら、徹底的に軽くて弾けられる方が好きね。
��が何言おうが、勢いで統率してゆくくらいの無謀さと、
非難浴びようが、外部のことなど気にせずぶっ飛ぶくらいの強さ、
自分のスイッチをそっちにONして、
脳みそを最大限まで軽くしてぶっ飛ばすのだ。
ここまで出来れば、馬鹿も才能になれる。
無垢な子供みたいにね。
よく言うじゃない?紙一重って。

でなければ、自分は賢いんだと勘違いして、
自分に言い聞かせて、軽くもないけど重くもない、
中途半端な脳みそを、中途半端なりにフル活動させるべき。
(人類の99%が中途半端な脳みそだと思っている。)

本採用になって、ふと気が抜ける時期がある。
誰にだってある。別に悪いことじゃない。
緊張して頑張ってきたんだから、ホッとする時間も大事。

でも、ちょっと長すぎやしません?
いや、気が抜けるってより、浮かれたり、模索する時間が。
そんなことウダウダ言ってずに、とにかくやるのよっ!
悩むだけなら馬鹿でも出来る。
暇な人はいわね、悩んでる時間あって。
いい加減に脳みそと感性、腐るよ。
知ってる?人間のゆるさって目の玉に出るよ。
目の玉は脳みその一部らしいから納得するよね。

・・・ほんと、嫌みの如く、弾丸飛ばしました。
あれでも7割減だけどね。
月曜のミーティングだけでなく、今週は続いた。
潰れたら潰れたでいいや、仕方ないじゃない?
いや、潰してみた方が何かうまれて面白いかもしれない。
だって、ドミナを消耗品にする気はないから。
消耗品にするくらいなら、先ずは徹底的にやってみよう。
アツイうちにしか打てないものがあるのは確かだし。
そんな感じで、ちょい本気で向かったわけ。
負けん気出して奮起してくれるはず!
だっていい資質ある女の子ばかりなんだから
本気でやればその力は大きいよ。

まだ本採用になるかならないかもわからない
最近入店したベビードミナもいたわけで、
あららー、SMクラブって怖いとこ、やっぱり怖い。
辞めましょーーーー・・・となるかもしれないと思ったけど、
それはそれで仕方ない。


手応えを感じたドミナもいます。
未知のドミナもいます。
でも、ちょっぴり変わりゆく彼女らを
見守っていただければ幸いです。
結局、M男性がいないとSMできませんからね。

これだけは言えます。
彼女らは純粋にSMが好きです。
でも、どのような出方をしていいのかわからないもの確か。
そんなわけで、
八方美人ドミナだけはやめてくれって話。
八方美人より発砲美人になって欲しい。

明日に続きます。

��***

渚さん、独立しました。
エスニック系美人、あつい感じ。
渚さんのブログは【こちら】
緊縛もお好きでプライベートでレクチャーに通った経験があり。
吊りなどの経験もあります。
ベビードミナと思えなくくらい堂々としていて慣れている。
でもSMクラブは未経験、経験値を重ねるのはこれから。
スキルの未熟は事前にご理解下さい。
英語対応可能。