2011年5月10日火曜日

M女性 or ショーモデル募集!

ここ2,3年、海外でのショーと縁のあるLa Siora。
あくまでもリアルプレイが得意技(?)ですが
【Bar Amarcord】 【Le Donjon】など始めて以来、
自分が接客するわけではないですが
いろいろアイデアを考えているうちに
気分的にも開放的になりました。
毎月のギャラリーのアーティストのことを考えたり、
イベントとの兼ね合いもあるので幅広く考えますしね。

そんなわけで最近は国内外問わず
フェティッシュイベントともご縁があるので、
ショースタッフも真面目に考えています。
ちなみにワタクシ、ショーは超苦手なのでやりません。
それなのにフェティッシュに限らず、
大道芸やバレエと、観るのは何でも好きなのです。

今回、M女性を募集しています。
��女性と言ってもいろいろあると思うのですが
今回集っているのは下記の3タイプです。
��,ご主人様を捜しているリアルM女性。
��,パフォーマーとしてM女性を出来る女性。
��,リアルM、もしくは未経験だけどMに興味もあり、
かつ、サロンなどの接客をしたい女性。

あなたがご興味あるのがどれかを明記の上、
メール下さい。
amarcord_tokyo@yahoo.co.jp
お電話いただいてもいいのですが、
内容の質問は受けられないのですが
面接の日時をご相談いただくだけなら大丈夫です。
私がこちら(アマルコルド)に常勤しているわけでないので
ごめんなさい。
Bar AMARCRD : 03-6457-7477 

ANARCORDでは今週金曜、KOGUREちゃんのバースディだよ!
みなちゃまでお祝いしましょう。

AMARCORD、Le Donjon共に、
今秋からWEBSITEとか活発に動き始める予定。
今まで積極的に広報活動してなかったので
今秋はサイトをリニューアルするなど
“らしい”ことなどしてみようと思います。
お楽しみに~。