2011年6月30日木曜日

麻央さん、7月よりティアラドミナに昇格します。

今朝、長野で地震があり、負傷者も出たそうです。
被害が最小限にとどまること、お祈り申し上げます。

松本城の被害も心配。
松本には私がこの業界で産声をあげた時からの、
仲の良いM男性とS女性のお知り合いがいます。
名古屋にいた時からのなが~いお付き合いです。
前シオラのダンジョンの、吊り台や診察台、
他にも木の責め具などは、松本の彼のお家で
彼と作ったものなのです・・・。


怒涛の3週間を終えました。
ナイトメア他いろいろ、来て下さった方々、
ほんとーに有り難う!!
すっかりお礼が遅くなってしまいました、ごめんね。


��月より麻央さんがティアラドミナに昇格します。
それに伴い、指名料が変更しますのでご了承下さい。
既にあるご予約はレギュラーのままの2千円、
今後は3千円となります。

通常であればもっと早い昇格でしたが、
麻央さんの希望により辞退しております。
その時の理由として「まだまだなので。」

地味な努力を惜しまない人です。
お休みの日にオフィスに来ることが多々あり、
「どうしたの?」と聞くと
「今から吊りの練習に行ってきまーす。」と、
縄を持ってゆくことが多々ありました。
ホテルにこもっての緊縛練習です。
今でも練習回数は一番多いんじゃないかな?

今回は「前よりは幅を広げることができた」ので
ティアラドミナへの昇格を決めることができたようです。
あれから自分なりに納得ゆく努力をしたのでしょう。
いえ、傍から見ていてもしていました。

言葉で誇示する人よりも、やる人。
現状に不服を言うよりも、克服しようとする人。
自己顕示欲を振りかざしたアメリカ的なアピールより、
物言わず、その水面下で力をつける実直さに
日本人ながらの美を感じます。

私は人と接する時、意外と話を聞いていません。
結果何をしたか、それしか見ません。
自分がどんなに偉いか、出来るかを
言葉でアピールされることに興味がないのです。
言葉で言う人はいくらでもいますから
まともに話を聞くだけ、私の時間がもったいない。

この4年(5年だっけ?)
彼女は本当によくやってきたと思います。
ベビードミナの時点からやるべきことをきっちりやり、
重ねて来たことが活きています。
今でも色あせない素直さと姿勢には頭が下がります。
これからもこのままで居て欲しいですね。


ある人が私のことを
「のんびり屋さんのあわてん坊」と言ったのですが
麻央さんの方がこの言葉に相応しいと思います。(笑)
慌ててセッションに向かった後は・・・
オフィスはタイフーンの後の如く、大変なことに。
お茶目な一面もある女性です。(笑)