2011年6月10日金曜日

アンケートフォーム:代替エネルギーはコレだっ!!

突然、口内炎がたくさん出来た。
ほんとーにたくさんで、ご飯食べるのが大変。
こんな時にコリアンフードが食べたくなったりするので
もう、地獄ですよー。

今日で3日目、まだ治らない。
それで、気が付いたのですが、コレ、口内炎じゃないかも。

スケジューリングが超下手でいつも時間が足りない私ですが
��日前は、超超超忙しかったんです。
朝からいろいろまとめ、お昼に講習やって、
��0時から大切なミーティングが入っていた。
その後もオフィスに戻ってやらなきゃいけないことがあり、
どう考えても食事の時間をとるのもキツイ、
それでも朝までに終えられるかなぁ・・・という状態。

そんなわけで、20時からのミーティングの前に
お蕎麦屋に駆け込んだのです。
その時点であと10分!
普通ならあきらめると思うのですが、
このチャンスを逃がしたら朝まで食べられない!
と思うのと空腹で・・・食欲の勝ちっ!!!!!
ざる蕎麦なら余裕!と思っていたのに
私の口から出たのは・・・
「すき焼きうどん下さい!急ぎで!」
反射的に一番ヘビーと思われるものをオーダーしていた。

すき焼きうどんが手元にきた段階であと5分!
・・・後悔した。あ、あつい!ハフハフ~、あつっ!!
でも、空腹だけはいやっ!!
��分で流し込みました。ぐつぐつのすき焼きうどんを。
・・・口内炎じゃなくて、コレって、やけど?

話をかえます。
投票フォームにお応えいただき、有り難う御座いました。
ダントツ、ペット問題が一番でした。
ペット問題についてはまたの機会に書いてみたいと思っています。
今回の原発の問題でも考えるとことはいろいろありましたね。

今現在、みなさんの一番の関心事は原発問題でしょう。
��月12日にメルトダウンしていたとニュースが流れていました。
でも、何を今になって・・・とってく知ってたよね?

やっぱり原発は怖いわよね。
いえ、原発そのものよりも、手におえないものを使うことが。
それで、私なりに代替を考えてみた。

��.全国の子犬の無駄な動きを電力にする。
��.全国のドッグランの雑踏を電力にする。
��.SMクラブに予約を入れてから当日まで、
��男が我慢した精子を電力に変える。
��.人力発電所をつくり、全国のM男がシフト制で勤務。

さて、あなたならどれ?
投票フォームをクリックして下さい。
皆様のご意見を行政にかけあってみよう。