2011年6月4日土曜日

シオラーズ大集合、SMマニア生まれ月?

��月生まれのドミナ&会員様は多いようだ!
【晃穂さん】のブログにあるように
先日は奴隷Gのお誕生日で盛り上がった。
あれだけみんなに愛されているM男性も珍しい。
寡黙ではあるが愛嬌があり、着々と尽くす・・・
ドミナからだけでなくM男性からも人気がある。

女性にしては珍しく、私はお誕生日や記念日を重視しない。
血液占いもどうでもいい。
こんな私ですが【Bar AMARCORD】【Le Donjon】を始めてから、
お誕生日を意識するようになった。
自分がお祝いされる、中心にひっぱり出されるのはイヤだが
人のお祝いをするのは楽しい。
毎年一緒にお祝いできるって素晴らしいことだね。
バーやサロン経験がないので、
全てはル・ドンジョンやアマルコルドのママの
【涼さん】【相川ななさん】に助けられながら進んでいます。
スケジュール帳にお誕生日を記してあるのですが・・・

��月&6月&7月、11月&12月、
以上の生まれのSMマニアがやたら多い・・・と気がついた。
今月など【La Siora】だけで5名ですよ!
この集中っぷりはラ・シオラ初かもしれない。

今年は震災、原発、台風、史上最高の6億円強奪と激動だ。
ここは喝を入れるだけでなく、アゲルしかない!
ということで、初夏生まれの彼女らのお誕生日をお祝いすることに。
【渚さん】【かのんさん】【琴乃さん】【彩月さん】
そしてレセプションのリリーさん。
おおお、何て豪華メンバー。
そんなわけで本日、かのんさんと琴乃さんの受付時間を
・・・少し早めています。ごめんね。

そして、今日のイベントはそれだけではない!
【Libido】が開催される。
【マイさん】【有栖川玲奈さん】
アマルコルドでも活躍中の女性陣もいらっしゃるので
是非遊びに行ってみてね。
マイさんが恒例のSM募金してます!

今月の25日(土)には恒例の【Night Mare】もあります。
今回はショーなどの予定も充実しているみたい。
私どものスタッフ陣の誰かもショーするかも???

とりあえずは今夜、楽しい週末を☆

ちなみにBar AMARCORDのママ、
レースクイーンのななちゃん。
オープンからずーっと頑張っている可愛いママ。


こちらはLe Donjonのママの涼ちゃん。
既にご紹介するのも何ですが・・・
御存知の方も多い有名人。
彼女の表情の豊かさにはやられますね!
La Sioraでセッションのご予約も可能となりました。