2011年8月1日月曜日

アマルコルドの8月:妖怪画

現在【Bar AMARCORD】では
【妖怪画展やってます!】
今回のアーティストは妖怪と言えばこのお方、
【東雲騎人(しののめきじん)】



夏にどうしても妖怪画の展示をしたく、
妖怪~、ようかい画~・・・と
小岩さんのように探していたところ、
玲さん(アマルコルドの超かわいいドミナ)のご協力で
東雲騎人さんの妖怪画を展示することができました。
お名前は存じ上げていたので超感動~♪
本で見ることはできても
なかなか目の当たりにできないと思います。
このチャンスの是非どうぞ!

この夏のうちに妖怪も怪談話も
スイカも流しそーめんも
ぜんぶぜんぶお楽しみ下さいな。
明日のアマルコルドは流しそーめんですよ!!
そーめん、おそば、大好きなので
My箸もっていかなきゃ。

今日は遅い時間からアマルコルドで
イベントやショー関係の打ち合わせがある。
もう秋に向けての準備です。
ヨーロッパでは2012年と2013年の企画もあり、
時間に追われているのか
時間を追いかけているのか
自分でもわからなくなってきました。

いずれにせよ、
今の季節をみんなで楽しみましょう。