2011年11月4日金曜日

こんなSなら惚れる

今日は突然のスケジュール変更があり、
帰国後初、やっと時間が出来た!
このチャンスにジムに行こう!と出掛けたら、
祝日で早い閉館でした。ああ・・・。


右京さんの【この日のブログ】読みました?
物騒な世の中になってきていると思ってはいたけど、
バーで飲んでて首絞められるってのは酷いわよね。
絡まれるとか喧嘩になるならよく聞く話だけど、
突然首絞められたなんて初めて聞いたわ・・・。

SMと暴力って紙一重ですよね。
他人の目からどんなに酷く映る行為でも
お互いがよければSMになる。
どんなフィルターをかけるかで暴力にもSMにもなる。
お互いさえ良ければ部外者が口出すのも野暮ですが、
自分のキャパシティを超えることや想定外のことに、
人は拒否反応を示したり騒いだりするもの。
拒否反応を示される行為の中にこそ、
真髄や確信があったりするから。
これを実感できるのは2人だけなので、
傍目には暴力だったり、馬鹿にしか見えないだけ。

阿部定事件なんかもそうよね。
ペニスを切ったって行為は衝撃的。
でも、好きな人の何かが欲しいのは当たり前のこと。
フェチ男がハイヒール欲しがったり、
使い捨てパンティ欲しがったりするのと、何も違わない。
欲しかったのがたまたまペニスだけだっただけ。
表現は狂気に満ちているけど恋愛物語。

・・・SMって本来そんなもの。
他人にわかってもらう為にやっているわけじゃないから
それでいいと思うけど、法治国家なので裁きもあるし、
わかりあっていない相手にやろうとする人がいるから
問題になるだけで。


私、次回生まれ変わるならM女になるって決めています。
解脱するからもう生まれかわらないと思うけど。(笑)

前にお友達と話していてわかったこと。
私はM女に憧れる、M女になれなかったS女なんです。
��女だったら楽だったのにーぃ。
奴隷CBCはよく
「なんで僕、Mになっちゃったんでしょう・・・」
って言ってるから、反対だったら良かったのよね?
もし生まれかわってMになったら、
絶対M女様になる。
で、うまーく甘えて甘えまくって、
��女もS男も言うこときかせて、
自分の思うがままにしてやるわん♪

��女が本気で惚れるS男って
今まで見た中では優しそうな男性が多かった。
それがサラリーマンでも入れ墨入ったおにーちゃんでも、
どんなタイプの男性であれ、普段は優しくて紳士だった。
��プレイ内容は結構凄かったりするんだけど)
暴力や力でなく、自ら跪かせる・・・
彼らは安心感というオブラートで簡単にやってのけていた。
彼らはそんなつもりはないのだろうけど、
天性の才能や素質ってそんなものなのでしょうね。

��とMの間にしか働かない引力がある。
引き合わされるべき相手となら、
どんな行為であれ暴力になることはないのでしょう。
それが死を伴う行為になったとしても。
��Mの最終地点は死に至る。愛の最終地点も死に至る。
いきつくところはいつも同じ。
そして、そこには何も無い。