2012年1月31日火曜日

La Sioraの日常と更新情報

期間限定のゲストドミナ
【アムリタさん】の画像とコメントを更新しました。
【こちら】よりご覧下さい。


��月から復帰の【杏花(きょうか)さん】
コメントを更新しました。
撮影は2月に入ってから。
画像はもう暫くお待ち下さいね。
【こちら】

【La Siora】のオフィスでは
自分の飲み物に名前を書かねばなりません。
古い飲み物が冷蔵庫にたまってしまったら
衛生上よくないしすぐにいっぱいになっちゃうので。

大抵はみんな
「真」とか「七」とか「麻」なんですが
先日こんなのがありました。
20120131006waruiko2のコピー
20120131005waruikoのコピー
うぉおおおお、悪そうだ。(笑)
体に悪くないのか?

差し入れをご紹介するのは申し訳ないので
控えておりました。
でも会員様から美味しいものを
教えていただくことってとても多いのです。
ちょっとご紹介させてね。

世間ではマヨネーズ大好きマヨラーが溢れかえり、
商品の開発に企業も力を入れているというのに
私はそんなにマヨネーズが好きではありません。
でも、これにははまった!
マヨネーズおかき。おいしかったです。
マヨネーズ苦手な人もこれなら食べられると思う。
ヨーグルト豆は止まらない。
この時ダイエットしているドミナが多かったのですが
やめられない・・・と言いながら
好調になくなりました。ご馳走様でした!


【忍ちゃん】の彼女が遊びに来て下さいました。
このシャンパンを是非飲んでみて!と言うことで
差し入れをいただきました。
前からおすすめシャンパンがあると聞いていたのですが・・・
Henri Giraud / Fut de Chene Ay Grand Cru
アンリ・ジロー・フュ・ド・シェーヌ・グラン・クリュ・アイ
20120131001のコピー
閉店後、コルクを抜いた瞬間、薔薇のような香りが。
オフィスにシャンパングラスがないのが失礼なくらい
色もとても綺麗、色からしてクリーミィな感じ。
口に含んだら脳まで広がる薔薇の香り。
お味も気分も全てが華やかでした。

○○ちゃん、ご馳走様でした。
間違いなくリピートします。
また一緒に飲みましょう。

お酒の話題を続けます。
今日、【ピンククリスタル】【瀬里奈さん】
La Sioraの【さゆりちゃん】とマゾ先生と(笑)
お出掛けました。

そちらのバーはクリスチャン・ルブタンの
ハイヒール型シャンパングラスでシャンパンが飲めるの。
瀬里奈さんに教えていただき、
今度一緒に行きましょう!と話していたのですが
早くもチャンスに恵まれました。


ハイヒールのキスのような乾杯。
すごく素敵!
ハイヒールからシャンパンをいただくのは
普段ドミナなのでもちろん初めて。
飲み慣れないので最初は妙な感じ。
このへん、さすがマゾは様になりますね。(笑)


画像が暗いのでグラスがクリアに見えません。
ネットで探してみました。素敵でしょ?


こちらのバー、もうひとつ面白いワインが。
マゾ・バスティーユ。
イタリアの赤ワインです。
こちらも美味しかった!


この後、みんなで【Le Donjon】に、
そに後【Bar Amarcord】に行きました。
そこで常連のLa Siora会員様方にお会いして
みんなでSMのお話など。
ここ1年考えていたことがあっさりと解決。
いいアイデアが浮かびました。

あの場所にいらっしゃった皆様、
心より感謝、感謝、感謝、有り難うです。

さゆりちゃん、
今夜は100の講習を受けるより、
頭で考えるより良かったんじゃないかな?
今夜の会話は今後ドミナをやってゆく上で
とても貴重だったと思います。

最近、コンビニエンスな時代に洗脳され、
SもMも妄想力がなくなり、
プロセスのスピードが速くなりすぎていると思う。
これについては長くなるのでそのうち。

とにかく楽しく有意義な夜でした。
帰宅して今夜思ったことをあれこれとまとめました。
寝不足で疲れているのに、
の中は爽快です。