2012年1月26日木曜日

ドM、ドS、紅白対抗雪合戦。

先日の初雪に心躍りました。

牡丹雪が舞い落ちる様子は
いつまでも眺めていたいくらい素敵。
帰宅を心配する現実的な人々と違い、
真っ白になるまで降り続きますようにと
心の中で願いました。

雪の夜、【Bar AMARCORD】
素敵なお客様がいらっしゃいました。
丸奇ジュリさんです。
【La Siora】のオープン時に活躍なさったドミナです。
今も当時のまんま、可愛いです。

今のドミナやグラデスカたちとも
時を超えた時にこんな風に会えるように
今を大切にせねばなりませんね。

Bar AMARCORDは雪の日に子供ムードになります。
そういえば、去年も雪の日にいたな、私。
ドアを開けると冷たい風が吹き込んできますが
暖房がききすぎていたので心地よく、
目前に白い景色が広がりました。
この場所にあってよかった、と思うのは
ドアをあけたらすぐ外、
目の前はビルが隣接しているのではなく
駐車場が広がって圧迫感がないこと。

こんな風に外に出るグラデスカ。(笑)
こんな光景、滅多にみられない。
雪とボンデージの女性。


【Le Donjon】からもグラデスカが出てきて
みんなで始めた遊びは・・・
積雪を「ドM」「ドS」で犯す。(笑)
ああ、このビルにあってよかった。
2012hatsuyukirakugaki1のコピー

ビルのエントランスに小さな雪だるま。
なんと、鞭持ってます。
帽子はペットボトルのキャップ、
顔はさきイカです。(笑)
バーデンダーの皇ちゃんが作りました。


世界デビューを控えている
【里奈ちゃん】のコスチュームは白。
雪を予測していたかのように
防寒対策なのかいつもより布の面積が多い。
だって、いつもの里奈ちゃんは↓こんな感じ。


赤なら【有栖川玲奈さん】赤のPVCと黒髪に落ちた雪が
髪飾りのように似合っていた。
親しみやすくて、お茶目な一面もある彼女は
��男性だけでなくノン気さんからも人気です。

彼女は【Libido】のスタッフでもある。
2月25日(土)に開催されるので行ってみては?
こちらのイベントですがスタッフみんな、美人!


昨夜は【蘭さん】【もとこさん】もいて、
ふと思ったんですが・・・
二人も今月末で2周年のAMARCORDを
オープンからずっと支えてくれている。

去年、蘭さんの写真のギャラリーをしました。
色も独特でちょっぴりに毒と洒落もあり、
蘭さんの写真は大好きです。
モデルの個性に蘭さん流のスパイスを加わると
他では見られない異世界になります。

もとこさんは実は冒険家なんですよね。
ひとりですごいところまで行ってしまう。
こんなに可愛いおとなしそうな女性が何故?
・・・というところまで。
体験談はスゴイですよ。


個性豊かなバーとサロンのスタッフ、
これからも紹介してゆきますね。
��店舗で50人を超えているので
��既に何人になったのか自分でもわからない)
少しづつのんびりと書いてゆきます。

【Bar AMARCORD BLOG】も是非みて下さい。
グラデスカが次々と登場しています。
各グラデスカたちの個人ブログやサイトも
プロフィール紹介にリンクされています。

��****
Bar AMARCORD
雪合戦!!


夏は流しソーメン、
春はお花見、秋はお月見、
お正月は書き初め、7月は七夕、
Bar AMARCORDでは季節感を大切にしております。

冬は雪合戦よね。
でも雪の日に何故かM男が少ないっ!
昨日、女王様方はお怒りでした。
次回は紅白対抗雪合戦を開催します。
ドミナは雪玉に小石入れていいけど
奴隷がしたら殺される雪合戦。
世の不条理を痛感させてあげるわ。

・・・私、いなかったらごめんなさい。
たぶん、いない。滅多にいないって言われたし。
(そんなことはないと言いたいけれど・・・)

こんな雪合戦にひとこと、
では、続きはAMARCORDのブログで。
麗奈さま、どうぞっ!


��****
2月3日(金)
アマルコルドに大集合!

ある時はアマルコルドのグラデスカ、
ある時はフェミバンド・セックスレスのリーダー、
そして本業はライターという
多才なマイさんのバースディです!


2012年1月~
アマルコルドの特別ゲスト
世界でご活躍中のパフォーマーであり
ミストレスでもあるアムリタさんと
お話できます。
約3ヶ月の期間限定です!
20120126amurita001のコピー

1月下旬から2月のイベント情報を
先日お届けしましたが、
【Le Donjon】のイベントなど
更に追加しました。
【こちら】をご覧下さい。