2012年4月28日土曜日

お礼とフランス

【偽マリモ事件】のお詫びの品が届きました。
○○さん、ありがとう。
ドミナらもおおよろこびです。
20120426001
こういったお馬鹿なことに付き合ってくれる人って
貴重よね。(笑)
これからもよろしくお願いしますねー。

今フランスです。
日本と同じく私にうれしい寒い春です。
でも今週末から気温あがるらしい。

今週末はシャトーでマスカレードです。
渡欧時期が偶然重なり、参加できることに。
超お久しぶりの仲間とのプライベートパーティです。
ここまでのクオリティのパーティは
ヨーロッパ広しといえどもないわよ。
ところが、とんでもないミスをしてしまった。

ドレスコードはケープ(マント)とマスク。
これはもってきたからいいけれど、
アンダーウェアに着るシースルーのロングジャケットを
忘れてきてしまったのだ!
明日はパリのコスチュームショップと
ランジェリーショップを駆け回ることになる。
いいのが見つかるといいなぁ・・・
でも、ここはパリ。
素敵なレース、ランジェリーの溢れる街。
きっとあるに違いない。

手作りのレースでドレスやランジェリーを
作っているお店があります。
レースまで手作りって珍しいでしょ?
お値段も素敵なのでいきたくないのですが
これは行くしかないかもしれない・・・
ああ。(涙)

段取りくんで仕事すすめたのに
やっぱり出国前までばたばただった。
だからこうなるのよね・・・。
いつになったら優雅な出発ができるようになるのかな?


Nさん。
楽しいお時間となったようでよかったね。
これからもいろいろチャレンジしてください!