2012年4月20日金曜日

こんなことを変えました。

��月下旬より会員カルテを変更しています。
今現在、会員カルテは2種類です。

一枚は今までとほぼ変わらないもの。
こちらは半希望調教用といった方がいいかな。
もう一枚はかなり簡略化したもの。
こちらは調教用かな。

半希望調教のものはプレイのパーツごとに
細かく記入するタイプです。
鞭好き、縄好き・・・のように。
リクエストが多い、
初心者なのでとりあえずリクエストしなきゃ
怖くて仕方ない!というM男性にはいいかもです。

調教用は簡略化した上に、
さらに書きたくなければ省いて下さいというもの。
必須項目以外は空白でもかまいません。
こちらは嗜好がわからない、もしくは
未知の自分を求めて探って欲しい、
とにかく好きにして欲しい、
というようなM男性にいいかもです。

半希望調教と書いてあるのは
La Sioraは完全希望調教を行なっていないから。
WEBや入会規約に明示しているように、
M男性もS女性も半々でスタートするからです。
50:50のコミュニケーションBDSMです。
M男性の悦びを広げつつ、
S女性も楽しみながらセッションを進めたい。

こういうと誤解されそうですが、
楽しむための努力って大変なんですよ。
ずっと楽しくあるのって、難しいでしょ?

お金払っいているんだから
100%言うこときくべきってM男性もいるでしょうが
La Sioraへのご入会はおすすめしません。

では、どんなM男性がLa Sioraに向くか?
自分の願望を満たしたいのは当然でしょうが、
でも女性にも楽しんで欲しいというM男さんです。
SMクラブだからってドミナも100%は譲れませんもの。
お互いに楽しむ為に50%譲って欲しい。
最終的には100%譲ってもらうけどね、ふふふ・・・
なんて、心の底では思っているかもですが。
お互いがよければそれも有りですよね。
女装も格闘技もお話だけでも何でも。

でもね、好きにして下さい、
何でもやって下さい、って言われても
それも難しいものなのよ。
好きなことを一方的にするという行為を
楽しんでいるわけじゃないから手応えがないと。
いろんなボールを投げてMの反応を突くわけ。
でも問題は時間。

そんなわけでLa Siora開店時に
カルテなるものを作りました。
元々プライベートの奴隷に使っていたカルテを
元にして作ったものなんだけどね。
(でも私のと内容は全然違う。)

カルテも微妙に変わってきました。
その時々のカルテを見ていると、
その時に在籍していたドミナのタイプと
M男性の性質の傾向がわかります。
というか、それに合わせて変えていたから。

でも、カルテを2種類にしたのは初めてです。
いい意味でも悪い意味でも取れます。
いい意味ではドミナもM男性も幅広くなった、
いろんなタイプがいる。
悪い意味ではドミナもM男性も想像力と、
遊び心がない。洒落きいてない。

さぁ面白くなってきたぞ。
100%いいことなんてないので、
欠点も踏まえてこれからどうなってゆくのかな。
たかがカルテですが、意外と時代を反映します。
でも今のカルテも完璧じゃないので
どんどん改善を加えたいと思います。


追い込まれないと重い腰があがらない、
I love my jobのワーカーホリックのくせに、
こんなムラもある両極端な私です。
最近、本当に腰があがらず脱線ばかりでした。
超忙しいのを一山越えて、ホッとしたせいもあり
この1週間は怠惰と食欲に負けた1週間でした。
作業をしているのに進まない、効率悪い・・・と。
脳に糖分与えようとしたら
大きなチョコレートをひと袋食べちゃったりとか。
・・・だから時間なくなるんだ!

こんな私が今、本当に腰を上げています!
��脱線してブログ書いているけど。)

��月25日に撮影した女装画像、
ようやく手をつけ始めたわよー!
2012年女装子春夏コレクション、お楽しみに。

撮影終了後にみんなで。
カメラマンは紫さん。
もの凄いカット数を頑張って下さいました。
ヘアメイクは真珠さんとプロがもう1名。
さすが、メイクは魔法です。
フィッターはかのんさん。
本当によく活躍してくれました!
大変なことなのに自ら買って出てくれました。
スムーズにいったのはかのんさんの力も大。


そんなわけで、頑張ります。
今日明日は睡眠なしで頑張る勢い。
・・・そこまで追い込まれているだけですが。(笑)