2012年4月25日水曜日

更新情報と偽マリモ事件

【女装衣装の紹介ページ】にランジェリーを追加しました。
私服もあるので待っていてね。
女装子のみなさん、イイ感じね。
改めて画像を見ると俄然やる気になるわ。

やりたいことやアイデアはたくさんあるの。
ただ時間がなかったり、
やりたいことをやるスキルがなかったりだけ。
今回の女装撮影はスタッフ内にカメラマンがいたり
ヘアメイクやフィッターがいたりで
運良くできたケースだと思います。
人間、ひとりじゃできることが限られている、
実感します。

これからも思い描いたことを形にする為、
協力者を集うこともあるでしょうが
宜しくお願い申し上げます。

話はかわって・・・

私を15年もの間、
騙した会員番号99の○○、
マリモ男を覚えているかな?
【くわしくはこちら】

彼からこんなメールが届きました。
「私は所用がありまして東北に行って参ります.
偽マリモで長年騙してきたお詫びとしては何ですが(汗)、
地元の名産を贈らせていただきます。」

私のお返事はこちら。

「私が不在なので、
ドミナらにプレゼントしてあげてくれますか?
その時、宅急便の伝票の差出人に以下を書いて下さい。
差し出し人「マリモの件でリエさんを騙した○○」
品名「15年間マリモで騙したお詫び」
フロントに上記の品が届くことを伝えておきます。」

差し出し人のわからないものは受け取れませんからね。
偽マリモ事件その後ですが、
相変わらず偽マリモとは仲良く暮らしています。