2012年5月15日火曜日

会員の皆様へ

*ドミナのご予約状況は随時追加しております。

昨日14日の月曜、トラブルにつき通信機器にトラブル、臨時休業の旨をお伝えしました。
ビルのトラブルでオフィス内浸水につき、
ネット回線・プレイ用品・女装用品・会員様カルテに被害が出ております。
メールでのお問い合わせは返信が遅くなる可能性が高いです

カルテが一部浸水につき、書き直しをお願いする場合が御座います。
この場合、プレイ時間以外に10分のお時間を確保します。

ドミナらのブログなどで紹介されている特殊用品や衣装など、
リクエストに対応できない可能性も高いです。
特殊リクエスト以外での最低限のお道具での対応は可能ですので、
当面はそのご予約対応になります

またお道具のご準備諸々で一部ドミナのシフトが変更されております。
現時点で通常通りご予約対応なドミナは下記です。
真珠・麻央・忍・右京・ルイ子・かのん・紫・渚・麗子

七:本日15日(火)は今入っている予約でストップ、明日以降のご予約は受け付け可能ですが、プレイ内容によって対応が難しい可能性がございますのでお電話にてご確認ください。
彩月:16日(水)通常出勤、26日(土)より通常出勤。
18日(金)19日(土)23日(水)25日(金)お休み。
ご了承下さいませ。
晃穂:骨折の為、3~4週間のお休み予定。
もえ:6月より可能
杏花:6月9日まで休み

��月中には体制を完ぺきに整え、
特殊用品などは更にパワーアップしたものを6月中にヨーロッパより取り寄せます。
ご不便おかけしますが、ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

朝霧リエ