2012年6月2日土曜日

ベビードミナふたりの画像。

La Sioraサイトの【トップページ】
ベビードミナのおふたりが登場しています。
こちらの画像です。

こちらは使わなかったけれど
せっかくセレクトしたので載せちゃおう。


業務終了!
あとは更新してもらうだけ。
ふぅーーーー眠い~!
一息もつかずに一気にやったわよ。
頑張って早起きして・・・いや、
もう5時過ぎたから寝られないかな・・・
とにかく早ければ本日夕方以降に、
遅くても明日からアルバムご覧いただけます。

更新の前に少し公開。

ひかるさん。
撮影1日ですでに大化けの気配。
やっぱりにらんだとおりだわ。
艶やかな美人になるわよ。


仁菜さん。
おそらくとてもギャップのある女性。
清楚で理知的な美人だけど豹変しそうで
飽きない女性だと思う。

そんなわけで・・・
あとはプリントアウトに行くだけ。
もう一息ね、今日も頑張りましょう。