2012年8月7日火曜日

忍さんに似ている芸能人

オリンピックが相当もりあがっているそうですが
皆様いかがお過ごしですか?
そとそろ寝不足がたたってきた頃?
オリンピックよりマゾリンピックの結果が気になる私。
結果報告が楽しみです。

【忍さん】がブログで以下のように書いていますが・・・
【こちら】
もはや顔出しNG、顔出しているなど関係なく、
盛り上がってしまった。
忍さんに似ている芸能人のご意見もきているので
忍さんのも書いてみよ――――――う!!


まず忍さんと言えば・・・
言うまでもなく【浜崎あゆみさん】ですね。


【Bar AMARCORD】で忍さんを見た外国人のお客様が
「あゆに似ている!!」と驚いていました。
私はその外国人のお客様が
浜崎あゆみを知っていることに驚きましたが。(笑)
よく来日はされますが、日本在住ではない方なので。


浜崎あゆみでは当たり前すぎると不満のあなた、
次いってみましょう~!

会員様のご意見で画像を見て思わず頷いたのが・・・
【アマンダ・セイフライド】!!


・・・似てます。


顔だけでなく表情とかも似てる。
停止している画像見てるだけでも似ていますが、
フィルムで動いているのを見ていると
も―――――――っと似ているそうです。

忍さんと言えば最近また、
とても雰囲気が変わりましたね。
成長したというか幅が広くなったというか。
媚びないクールさに加えて
最近ではミステリアスな魅力も生まれてきた。
クールと言っても、
ただ単に距離があるとか感じ悪いだけとは違う。
ユーモアもあるし、情も深い。
そのバランスが良いのではないでしょうか。

芯は意外と体育会系?と思うことも。
決めた人には心を開き、情熱的なところも見せてくれる。
言い訳はしない。
例えそれが誤解だとしても、女々しいことには執着しない。
たまには言い訳しようよ、って私が心配になります。(笑)
自立心もあるし、付き合いやすい人です。
ドミナとしての人間的魅力も成長し続けるのでは?
この先もお楽しみに。


過去の似ている芸能人特集は
【こちら!!】
似ている芸能人のご意見、有難うございます!
全て参考にさせていただきます。
会員様からのご意見、引き続きお待ちしております。

T様。
みんなでブログでとりあげてゆきます。
チェックなさっていて下さいね。
みんなの更新が終わったら、私のブログにもまとめますね。

T○○○I
お久しぶり!そっちも暑いでしょう。
ご意見ありがとう。少しづつ書くのでお楽しみに!

K様。
更新の予定ですが、
前にいただいたリクエストがありまして
その題材がとてもセンシティブなもの。
かといって一般論や受けを狙うつもりもないので
スタートを渋っております。(笑)
マイノリティだけど真実ってありますよね?
こういうことを取り上げると
毎回、いろいろあるのでなるべく言葉を選びたいなと。
また、仕事を持ってきているので
優先順位がこちらでないと出来ない仕事が先になってしまいます。
そんなわけで時間かかります、ごめんなさい。

N様。
いつも有難う。
こちらがコメント楽しみにしています。(笑)

U太。
ワンは相変らず家にいますよ?なんで?
散歩手伝ってくれるの?あれ?反対だっけ。
U太がワンに散歩に連れて行ってもらってたよね。(笑)

O様。
すごいねー。
話の原型もないし(笑)、想像力豊かな人が多いのね。
放置しとけばいいんじゃないの?

シ○○○ゾさん。
はじめまして。
一滴でもアルコール飲ませてもらえてよかったわね。(^^)
とても面白いシュチュエーションで飲んだと聞きました。
第三回目の開催もされるよう、
これからもしっかりドミナらを楽しませてあげてね。