2012年9月15日土曜日

ひかるさんと麻央さん。

「時事ネタについての感想をドミナらにも書いて欲しい」
というリクエストをいただき、
今のところ【ひかるさん】が更新しました。

彼女のブログでおわかりのように
頑張り屋で本当にピュアな女性。
ドミナ然とした容姿からは
想像もつかないくらい純朴、清らかな心の持ち主。
このギャップに戸惑うM男性も多いでしょうね。

ほんとーに驚くくらいまっすぐ。
器用にそつなく何かをこなしてゆくというより
疑問にも問題にも正面からぶつかるので
時には苦しくないかな、と心配になることも。
世間や現実に汚されることなく育った彼女に
良くも悪くも、現実が突きつけられる。
それが故、入店時に0か100かな?と思った。
すぐに辞めてしまうかもしれない。
でも、こういう時に私は過剰な手助けをしない。
先々もつきっきりでケアできるわけじゃないし、
問題が先送りされるだけで何の解決にもならない。
自立と自発は大切だしね。
彼女の状態を見ながらゆっくり歩みました。

彼女の中には輝くものが眠っていたのですが
結果はご覧のように光を放ち始めています。

ひとことで申し上げると不器用なドミナです。
��ひかるさん、ごめん。汗)
でも、要領よく表面上だけうまくやるより、
心から距離感を狭めようという姿勢は感心する。
この辺は【麻央さん】と似ている。
彼女も決して要領はよくないけれど、
立ち止まりながら考え、着実に前進するタイプ。
麻央さんもひかるさんは自分に似ている・・・と
思っているところもあるみたい。(笑)
そのせいか麻央さんのフォローは的を得ている。
本当にいい先輩です。


時事ネタについて他ドミナは更新してないのですが
意外と書きにくいのが時事ネタ。
取り上げる話題も難しい。例えば領土問題。
お茶を飲みながら話しているような要領では
書けないでしょうね。
かといって無難な話題を取り上げても
賢いM男性の目には見え見えですよね。
それに、ドミナらも心の中では思いがあるみたい。
書きたくてもどこまで書いていいものか・・・と。
言論の自由があるようでないのがブログ。
炎上という言葉があるように
取り上げる問題によってはとんでもないことになります。

このへんの話題への触れ方、
まだまだドミナらも頭を抱えるところなので、
寛大に見守ってやって下さい。
といのも、自分と違う考え方以外を認めないM男性も
いらっしゃいますので。
でもドミナらがみんな同じ考え方をしては面白くないし、
違うから面白い。
私たちは文章のプロではないし、
言葉尻をつつくようなことも勘弁ね。
ブログはリアルセッションに活かしていただく為の
参考資料みたいなもの、と軽く考えて下さい。

個人的にはツイッターもFACE BOOKも
アカウントあるみたいだけど全然しない。
携帯電話だけは仕方ないので残すとして
��しかもガラケー)
ブログもやめようとしたら、奴隷らの猛反対くらった。
私が日本にいるかいないかすらもわからなくなる!
・・・とのことだった。
そうか、役に立っていたのね。こんなんでも。

��****

R太様。
何ですか?それ?
噂に振り回されていませんか?
そんなデーターは存在もしないし、
私自身が存じ上げない話です。
存在しない話にコメントはできません。
シオラはリアルセッションの時間制SMクラブですし、
プレイ代金もそれに対する設定です。
私たちが力を注ぐのは、未熟ではありますが、
目前の相手とのリアルセッションのみです。

N様。
ブーツではじめましたね。
去年はブーツの不作年でした。
フェティッシュ&セクシーなのがありませんでした。
ブーツ豊作年は迷うくらいあるのに。
いいのがあれば今年こそ購入したいわ。

��****

最近、冷やかし?のようなくだらない質問もあり、
今後は返答をしないことも多い思います。
また、相手を見ないとお応えできない質問や
各人の捉え方により誤解をうみそうな質問にも
お応えできないかもしれません。
真面目な質問には
今まで通りできる限りおこたえします。
ご了承下さい。