2012年11月27日火曜日

新画像と、パーティ続きの後。

先週のLa Siora合同バースデーへ
わざわざBar AMARCORDへ来て下さった方々、
本当に有難うございました。
とても暖かい時間を過ごせました。
20121127000011のコピー
お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
またもっとゆっくりお話もしたかったけど
落ち着かず飛び回っていました。
こちらも重ねてごめんなさいね。

紫さん、麻央さん、
15周年で久しぶりにあったさゆりさん。
��さゆりさんは超元気ですよ。)
以外に麗子さん、アマンダさんも11月生まれですが
今回出席できずでした・・・残念。


シオラーズが毎年、
プレゼントしてくれる色紙です。
何よりもの宝物。
私にとって一番たいせつなもの。
これを読むとたくさんの反省と
来年に向けての元気がでる。


��5周年の集いの報告ももっとしたいけれど
究極の要領の悪さ発作が再び起きてしまい、
ほんとーーーーに時間なくてごめんなさい。
その割には遊びも控えることなく・・・

周年の後には15年のお礼や祈願に
富士山の麓の神社など行ってリフレッシュしました。
シオラーズ数名たちも一緒で楽しかった!!
これについてもまた後日。
ほんとーーーーにこれも面白かったよ!!

そして新画像。
すごい数の画像でカメラマンも大変だったみたい。
ようやくセレクトにかかれるかな。
・・・でもまだあるのよね。
第一弾と第二弾にわけでご紹介するかもしれない。

とりあえずは先回、仁菜さんの新画像をお届けしたので
今回はひかるさんのを1枚プレゼントです。


あまりにも面白いことがあったので
また改めて近況報告しますね。