2012年12月1日土曜日

さゆりさん復帰のお知らせ

タイトルを見て
たくさんのM男性が喜んでいる様子が見える。(笑)
12月中旬よりさゆりさんが復帰します。

これから撮影なので古い画像で申し訳ないのですが・・・
現在はショートヘアで
こちらの画像よりもお痩せになりました。
前より輝いていて、一段と綺麗になってますよ!


生活環境もあり一度は退店、
東京を離れていたものの
どうしてもSMがやりたい、あきらめきれない!
ということでSMの為に再度上京。
やりたいことをできるという喜びを
改めて噛みしめたようで気合入っています。
前よりも明るくなって勢いが増しましたね。
具体的な表現やプレイ目標、
ドミナとしてああしたい、こうしたい・・・
という欲も具体的にあるようです。

初出勤は12月中旬を予定。
これからシフト詳細など決まりますので
もうしばらくお待ち下さい。
ブログは5日あたりから開始予定です。
こちらもURLなどわかり次第、お知らせします。

早く画像をお届けしたいところですが
撮影が1週間ほど先なのでお待ちになってね。