2013年1月5日土曜日

通常営業開始と同時にベビードミナ研修開始!

このお正月は仕事に明け暮れました。
いや、そんなつもりはなかったんですけど。
完全に心休まるお休みなんて(笑)お正月しかないので
しっかり寝て、堕落した毎日を送るつもりでいたけれど。

けっきょく大晦日だけお休みをいただき、
WEBのことやオフィスの整理整頓やって終わりました。
逆を言えば、完全OFFで誰もいないので
邪魔をせずに物を産卵・・・じゃなくて散乱できます。
でもお正月中にさゆりさん、オフィスに来たのですよね。
��年365日、24時間SMの為に頑張る!
と再上京したのですがホントでした。
お正月にオフィスに来るのは私くらいだと思っていましたが
ここにもいたか!(笑)
来年は開き直ってお正月にオフィス飲みしましょう。
・・・むなしいな。
来年はカウントダウン、どこかに出掛けよう。
そんな余裕がある年末年始になりますように。
けっきょく、インテリア変えようと張り切ったのですが
中途半端に終わりました。

昨日は【Bar AMARCORD】のミーティングがありました。
そして今日から【lA SIORA】が通常営業です。

そうそう、表紙が完成。
LA SIORAの名前を授かった原点のベネチアでの画像。
カメラマンは紫さんです。
今までの紋章をやめてロゴ変えました。
LaのLをブーツで、SioraのSを鞭にしました。
あたらしい会員証も制作したかったけど
そこまで追いつかなかったわ。


La SIORAでは予約が二週間前から可能ですが
PC&スマホサイトでは【メインメニュー】から
予約可能な2週間先までの出勤を確認できるようにしました。
モバイル版は今まで通りの3日間です。
でも別で固定シフトの【Schedule】があるので
リンクを貼ってわかり易くしておく必要がありそうですね・・・
書きながら反省してしまいました。

のんびり手を入れてゆくのでお待ち下さいね。
またプロフ画像、ギャラリー画像、レンタル品など
まだまだこれから撮影して増えてゆきます。

今日よりベビードミナの講習が始まります。
サイトのリニューアル、お正月、この時期の入店、
なんか縁起がいいですね。

ベビードミナ入店と書くとすぐに
「好きなプレイは?」「どんな人?」
とお問い合わせいただきますが
講習したり話したりて、向かい合ってみないと
ご紹介のしようもないので暫くお待ちを。
ルックスは170近くあるのかな?長身グラマーな美人。
一緒にいて妙な心地よさを感じる癒し系です。

今日明日で講習、来週から見学開始予定です。
今のところは仮名なのできちんと決定したら
またプロフィールを更新しますね。

本日からLa Sioraは通常営業、よろしくお願い致します。
なお、AMARCORDは明後日からの営業開始です。