2013年3月20日水曜日

共通テーマ:6億あたったら?

ラ・シオラのドミナらへの
共通テーマのリクエストをいただきました。
どうしても同じ話にかたよりがちなので
かわった話題を下さいました。
��0日更新予定ですが、
少し遅れての更新になるドミナもいます。

「宝くじで6億円当たったら、という共通テーマで
ブログを女の子たちに書いてもらえませんか。」

��億という大きなお金ということで
買いたいものを考えましたが・・・浮かばない。
きっと何かあるはずなので忘れているに違いない。

大船に乗った気分になるのは間違いないけれど、
実際にやることはあまり変わらないかも。
いつもと同じ生活、いつもと同じ家、いつもと同じ食事。
でも、いつもよりゼロが増えた金額を寄付するのは間違いない。
普段苦労している動物愛護の方々が
「さ、3億ですか!」と喜ぶ顔を見たいものです。

強気になってたくさん買っちゃったり、
日常生活の中でお金遣いは荒くなるだろうな・・・。
いつのもようにフェティッシュ服とか、SM用品とか。
フランスとベルギーの仲のいいドミナとMy奴隷を
日本に呼んで、日本の奴隷を紹介して遊ぶ。
��億を前に発想が小市民ですが
細々したもので究極のだらだら無駄遣いします。

無理にでも欲しいものを探すとしたら、
小さな部屋か小さな家かなぁ。
その前に未来の定住地を決めないと。
結局、楽園探しになりそう。(笑)
放浪に使うことになるのかな?

現実的にいえば完璧なお休みを何ヶ月かとって
集中して学べる時間が欲しいですね。

下記はこのテーマについて
更新のあったドミナらのリンクです。
【真珠】
【麻央1】【麻央2】
【紫】
【和ルイ子】
【彩月】
【七】
【晃穂】
【忍】
【鳴海】
【渚】
【ひかる】
【仁菜】
【真琴】