2013年4月4日木曜日

右京さん退店と真琴さん本採用のお知らせ

フランスから京都に向かい、
まるでワープしたような錯覚でした。
京都での話はあまりにも楽しかったので
また後日に詳しく書きますね。
バルバラの皆様、ありがとうございました。

ご挨拶にまわるところも多く
慌ただしく動き回っていますが
ラ・シオラもいくつか動きがあったので
お知らせ致します。

【真琴さん】が今月より本採用になりました。
��月から独立セッションを開始、スピード本採用です。
既にリピート会員様がとても多い人気ドミナです。
ご紹介文・真琴さんからのご挨拶は改めてお届けします。
本日以降のご予約は
指名料がレギュラー対応になることをご了承下さい。

真琴さんからのご挨拶・新コメントは
後日お届け致します。
また今月中には新しい画像を用意する予定です。

同じくベビードミナの【さゆりさん】
プライベートのご事情でお休みをいただいております。
さゆりさんより近日中に出勤は不可能な為、
暫くお待ちくださいとのことです。
会員様にはご迷惑をおかけします。

突然のお知らせですが
【右京さん】が退店することになりました。
約2年間という短い間でしたが、
会員の皆様には大変お世話になりました。
彼女を支えて下さりありがとうございました。

右京さん自身も突然の退店に戸惑っております。
入店以来走り続けてきた右京さん、
ここで時間をあけるのも無駄には終わらない、
彼女の成長の糧になるはず。
陰ながら今後も応援したいと思います。
私の言葉でお伝えするより、
ご本人からのご挨拶が一番ですね。
下記は右京さんからのご挨拶です。

��****

突然ではありますが、退店のご挨拶とさせて頂きます。
昨年から父親の容態が悪化し、それに伴い環境の変化からLa・Siora様に在籍することが難しい運びとなりました。
会員様・そしてLa・Siora様には多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳御座いません。
朝霧リエ様、ドミナ、スタッフそして会員様をはじめ、皆様には大変良くして頂き、誠に感謝しております。
ご迷惑をかけることも多々あったとは思いますが、どうかご容赦下さい。
SMのスキルだけでなく多くの事を学びました。まだまだ若輩者の私に対し朝霧様の熱心なご指導、心より感謝しております。
私はLa・Siora様で沢山のかけがえのない出会いをすることができました。
この出会いは私 にとっての宝物です。
本当に本当に、ありがとうございました。
月並みなご挨拶となり、また、本来であれば皆様に直接お伝えすべきところ、このような形でのご報告となり大変失礼致します。

まだやり残したことは沢山あります。今振り返ると後悔ばかりです。
与えられたチャンスを生かさずに逃してきた日々をこの上なく後悔しております。

今回勝手ながら私の我が儘で突然退店させて頂く形になってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
未熟者の私に今この様な状態で業務に当たる事は残念ながら困難なため、色々と落ち着き、今以上に成長してから、La・Siora様に職場復帰させて頂ける機会を与えて下されば幸いだなと思います。
もしその時が来たら、 今よりも成長した姿を皆さんにお見せできればと思っております。
その日が来ることを夢見て、日々精進して行きたいと思います。

皆様の今までのご愛顧に心から感謝申し上げますと共にご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

La・Siora
2011年6月~2013年4月在籍
ドミナ右京