2013年6月5日水曜日

オネメンコンテストに皇ちゃん出演!

本日、あることの切りがついて一段落。
帰宅してホッとしたら開放感と疲れが出た。
珍しくソファーで横になってしまった。

明日は久しぶりに何も予定がない1日。
明後日と明々後日は仕事で移動が多い上、
慣れない内容なのと結構な体力を使うはず。
明日は家の掃除したらゆっくり過ごそう。
すぐに暑くなると思って長袖シャツを
しまいこんだのですがやっぱり出します・・・

少し前の話で申し訳ないのですが・・・
【Amarcord】のバーテンダーの皇ちゃんが
「笑っていいとも」のオネメンコンテストに出ました。
��後にURLを貼りますのでYou Tubeで御覧ください。)

ニューハーフ、ゲイがコメンテーターをしたり、
芸能人になることも多くなってきましたね。
TVは見ないのでわかりませんが、
たまーに彼らのコメントを読むことがある。
自らの生き方の覚悟を決めるにあたり、
苦労した人も多いせいか言葉に重みがありますよね。
お笑いではない「女王様タレント」も
これから出てくるのかもしれません。
それが良いか悪いかは別として。

フランスでは同性婚が認められ、
初の男性同士の結婚もありました。
同性婚を巡って、
反対する有名作家がノートルダム寺院で自殺。
それに対してフェミニスト団体がトップレスで抗議。
ニュース見るまで知りませんでしたが
結構な大騒ぎだったようです。

こちらYou Tubeです。
ガラケーの方、見られなくてごめんなさいね。