2013年10月31日木曜日

ベビードミナ黒さんの画像とサイト

【こちら】でご紹介させていただいた
ベビードミナ黒さんのロンドンでの画像です。
今現在は黒髪ロングのストレートヘアです。
現在の画像のご準備をなるべく急ぎますが
撮影は11月に入ってからです。
暫くお待ち下さいね。

身長164cm 
スレンダーで均整のとれたきれなスタイルです。
ほんと、カッコいい!
【こちら】は黒さんのサイトですが
ロンドンの時のものなので英語のみです。

来週より下記スケジュールで
セッション見学開始です。
11月1日(金)15:00‐22:30
11月3日(日)15:00‐17:00

独立予約は11月8日(金)より開始、
シフトはこちらです。
月・水・金:15:00-22:30







In English---->[here]

��****

��様
ブログはもう少し後で開始したいそうです。
ドミナの判断に委ねております。
暫くお待ち下さいね。

匿名ですすいません様
大変申し訳ございませんでした。
熱意・本気は伝わると私も思っています。
スキルは後追いでついてきますが、
心意気に経験値は関係はないので
最もごまかしのきかないものだと思います。
常に初心を忘れないこと、
自分がどんなSMをやりたかったか、
初めてこの世界に出会った時の印象などを
忘れることのないような環境作りを
心がけますね。