2013年11月11日月曜日

心より感謝をこめて。

【Bar AMARCORD】にて
シオラーズ11月生まれ&12月生まれの
ドミナらの合同バースディパーティを行いました。
(私も一緒にお祝いしていただきました。)
ご来店下さった皆様、有難うございました。

この日はシオラーズ以外にもDJのZILさん、
ロンドンからのEさんとも合同でバースディ祝い。
それもあって国際色豊かで溢れんばかりの人。
楽しんでいただこうと力入れすぎて
早くもお酒に飲まれた私・・・
ご迷惑おかけしました!
またせっかくお越しいただいたのに
ゆっくりお話できなかった皆様、
本当にごめんなさい。
来年からはもっと段取りを考えて
楽しんでいただけるよう頑張りますよ!

今回は国際色豊かな「ホスト陣に」
事前にシャンパンコールを覚えてくるよう
お願いしてありました。
これが超大変だったようです。(笑)
花園神社の酉の市に出かけた時、
隣に居合わせたのがホストと思われるグループ。
そんなわけでやろうと言う話になったのですが、
実際にやってみてると
思ったより難しいことがわかりました。
それを外国人男性たちが
早口で意味のわからない日本語でやるのですから
かなりのハードプレイだったようです。(笑)
お疲れ様でした!

もうひとつ難題が。
バースディのドミナらに「何かリクエストは?」
と伝えたところ【紫さん】より
「ふなっしーに会いたい!」
軽くキグルミを買えばいいと思っていたら・・・
これがない!売ってないのです!
CBCにふなっしーをお願いしたのですが
ゼンタイとTシャツで作ることになりました。
で、非公式キャラのまた非公式キャラである
「ふなっちー」で我慢してもらうことに。
画像がないのですが
さて、紫さん、ふなっちーの満足度は???
【こちら】をご覧下さい!


毎年シオラーズが色紙をくれます。
人生最大の私の宝物です。
モチベーションが上がるし、
みんなに支えられている実感と
みんなへの感謝の気持ちが止みません。
そして、忙しさに振り回されて、
移ろう時間の中で忘れかけていたものを
思い出させ、諭してくれるものでもあります。
気持ちを新たに頑張りますので
これからも宜しくお願い申し上げます。

お祝いされるのが超苦手で
お祝いして盛り上げたい方です。
だけど公私共にいい仲間に囲まれているなぁと
しみじみと幸せを感じた時間でもあります。
本当に有難うございました。


In English---->[here]