2013年11月26日火曜日

ラムさん&渚さんの新画像更新!


【ラムさん】の新画像更新しました!
【こちら】よりご覧下さい。
表情豊かな美人で
リピートがとても多いドミナです。
入店直後からリピートが多く、
着実に多くの支持を集め続けています。
まっすぐに進む姿と勢いは見ていて気持ちいい。
緊縛には苦戦しているようですが(笑)
そんな姿も微笑ましいです。
安心しておすすめできるドミナです。


【渚さん】の画像も追加されました!
肉感的なボディに見とれます。
【こちら】よりご覧下さい。
復帰後、ノリに乗っています。
在籍1年半を超えて、更に新しい魅力も開花。
渚さんと言えば・・・
先日イベントに男装で現れたのですが
まるで本物の男の子でした!
しっかり股間に仕込みもありました。(笑)

In English---->[here]