2014年2月8日土曜日

お久しぶりの近況報告とイベント情報

お久しぶりね。
早くも2月よ、どーしよう!

��****
このブログを通して
ひとつ個人的なお詫びと連絡をさせて下さい。
個人的に連絡取り合っている
関係者様、お友達、SM仲間の皆様へ。
クリスマス以降~今迄の間に連絡下さった方、
その間に通信に問題が多発しました。
モバイルに「連結受信中」のメールが
いくつかあり、発信者も内容もわからない状態。
お返事ない!という方は再送願えますか?
何度もごめんね。

��****
話はクリスマス前に戻りますが・・・
年末年始は友人の住むアジアの島へ行き、
小さなビーチに滞在しました。
WiFiもあるにはあるのですが
切れてばかりでメールチェックも困難。
次に日本のモバイルの充電器も壊れた。(泣)
現地電話のSIMカードを購入していたのが救い。
フランスのモバイルのSIMを入れ替え、
何とか連絡可能になったものの、通話専用の電話。
しかし、仕事の連絡はとりあえず安心。
メールチェックはパリに戻ってからやればいいと
開き直ってリラックスしたので
いい休暇となりました。

が!・・・・パリはパリで問題発生。
大きな工事があり、やはりWifiを使えないことに。
まともに使えたのはブログを更新した1日だけ。
日本のモバイルの充電器が届いたけど
帰国間際でアウト!
そんなわけで通信に恵まれないまま、
��月に突入、帰国しました。

��****
今から間に合う2月のイベントです。
まずは【Bar AMARCORD】から。

2月6日(木)
はやかわまい女王様生誕祭

我らがマイキー、美しく楽しく性格がいい
全部もってる【マイ】ちゃんのバースディ
でした。(過去形)
��゚д゚lll)ショック!というあなた、
今からでも遅くない!
お祝いに駆けつけましょう!

2月6日(木)~8日(土)
アマルコルド4周年祭

詳細は【こちら】
日頃の感謝を込めまして
この期間限定のサービス価格です!
アマルコルド未経験に方も
挑戦しやすいと思いますので
このチャンスにどうぞ!

2月14日(土)
マヤ様&ひな嬢 合同聖誕祭

女王様としての活動だけでなく
数々のイベントで活躍のマヤさん、
いい感じに個性が開花していて
ショーでも頑張ってくれている【ひな】嬢の
合同バースデーです。

2月6(木)~8日(土)
ユリイカ10周年

池袋【ユリイカ】はなんと10周年よ!
9日(日)には後夜祭も。
ゆみこさん、おめでとうございます!

次にフェティッシュイベント。
2月15日(土)
Black Decadance

大盛況に終わった先回のBlack Decadance。
いろんなお店が大集合。
今回はSM以外のお店もあるみたいよ!
詳細は【こちら】
20140218TGTokyo.jpg

��****
改めて・・・・

Bar AMARCORDも
��周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申しあげます。
スタッフ一同、
これからもお楽しみ戴けるよう頑張りますので、
よろしくお願い致します。
朝霧リエ