2014年4月9日水曜日

入店情報 3名のベビードミナたち

桜吹雪の季節も早くも終わり、
新緑の地面は薄紅に染まっています。
桜は散る時でさえ美しいですね。
帰国は満開の桜に間に合いました。
改めて日本人で良かったと実感しましたよ。

パリで植物園のお庭に「白妙」という
日本の桜を発見しました。
大輪の白い桜で日本でも多くはないそう。
存在感のある樹で誰もがカメラを向けていました。
開花を楽しみにしていたのですが
残念ながら見られませんでした。

さて・・・東京では相変わらず慌ただしい毎日。
時間に追われ、ブログ更新もご無沙汰です。
��月といえば、環境が変化した方も多いでしょうね。
ここ【La Siora】でも新しいドミナを2名迎えました。
現在のベビードミナは3名です。

まずは独立セッションを開始した【えりな】さん。
長身グラマラス、色白の美形ドミナです。
お嬢様ぽい印象ですが、ギャップがあるそうです。
正義感が強い女性です。意外と激しい一面もあるかも?
これはS女様として最高ではありませんか!!
まだまだ眠っているものが多いので、
M男性との関わりの中で目覚めてゆくのが楽しみ。
未経験入店の上に独立したばかり、
経験値が必要な内容に関してはお待ち下さい。
お仕事で使用していただけに、
英語のレベルが高いとお褒めいただきました。
ブログは【こちら】

次にご紹介させていただくおふたりは
初めてのご紹介です。
正式なプロフィールはこれからいただきますので
簡単なご紹介とセッション見学のお願いです。

なおみさん。
身長は157cm、小柄で細身の女性です。
S女さんらしいS女さんです。
プロの女王様というより、OLぽいリアルS女。
視線や表情がとっても魅力的です。
SMクラブ経験有り、プライベートで
SMサークルやバーで楽しんでいらっしゃいました。
コミュニケーション能力にも富んだドミナです。
ブログは【こちら】

◎なおみさんのセッション見学日
4/17(木)・24(木)・25(金)15:00-22:30
◎独立後の固定出勤
火曜&木曜 15:00-22:30
4/29(火)より独立予約開始

��撮影は終了、15日以降に画像公開予定。

ミスティさん。
長身(169cm)でとてもグラマー、それもそのはず、
格闘技も好きで力を入れてゆきたいとのこと。
ハーフのかっこいい美形ドミナです。
経験はありますがほぼ未経験に等しい為、
しっかり講習を積んでゆきます。
20代半ばで将来性も高く、楽しみです。
経験を積めば「ザ・女王様」の王道をゆきそう。
英語対応可能。
ブログは【こちら】

◎ミスティさんのセッション見学日
4/13(日)・18(金)・19(土)15:00-22:30
◎独立後の固定出勤(時間変更の可能性有)
金・土 15:00-22:30
日 13:00-22:30
慣れたら平日もう1日対応可能予定。
(4月中に独立予約開始予定)

��撮影は来週後半の為、画像公開は21日以降を予定。


新しいドミナが入店する度に
ブログを早くというリクエストが多いです。
しかし、ラ・シオラでは
ブログをやるかやらないかは自由。
慣れてからやりたいというドミナも多いので
待っててね。