2014年11月21日金曜日

遅れましたが・・・17周年旅行。

なかなかブログを更新できません。
時間がないというよりも外にいることが多く、
PCの前に腰を据える時間がなかったからです。
相変わらず時間配分が下手というか、
目の前のことに200%動いてしまう。
パリに戻る度に日本のパワフルさ、
ありとあらゆる面での選択肢の多さを実感します。

その中でも今回遊んだなっー!と感じたのが
シオラーズとの温泉旅行。
温泉入る隙がなかった人もいた温泉旅行です。
行きのバスの中から飛ばしてましたからねー!!

17年間運営してきた中で
ここまで私が何もしなかったのは始めてです。
有り難く心から楽しませてもらいました。
幹事のドミナ、M男君たち、お疲れ様でした。
大いに笑い、ふざけつつも、実は内心で
ドミナらとM男君たち、お店の成長を実感した感慨深い旅でした。
こういう人間関係を築けたことに感謝致します。

幹事の皆様は大変だったことでしょう。
【七さん】が奴隷陣をまとめ、【晃穂さん】が盛り上げる。
その奴隷陣を育てたドミナらがいる。
世の中うまく回っているなあ・・・と何となく。
いいチームワークでした。
「次回は2泊にしないときついねー。」と言ったら
反応は2パターン。
「そうですねぇ、1泊はきついですよね。」
「・・・死人でますよっ!」
"どちら側にいたか?”が明確にわかるご返答です。
画像をお届けしたいと思いつつ・・・
果たしてお見せしていいものか悪いものか・・・
よく話し合いますので暫くお待ち下さい。
UPされずに終わったら暖かく察知ていただければ幸いです。

行きのバスの中で既に最高潮。
夜へのパワー配分を考えているドミナもいれば
すでに記憶が遠くなりつつあるであろうドミナもいました。(笑)
もう一方では【紫さん】【鳴海さん】とM男君は
釣り経由で来るとのことで旅館で合流。
宴会で新鮮なお刺身を提供して下さいました。
詳しくは紫さんの【この日のブログ】をご覧下さい。
この時、人生最高に美味しいお刺身をいただきました!
あの味は忘れませんよー!

バスの中でも手作りのおつまみやご飯、お飲み物、
気の利いた日常品や衛生用品も完璧に揃えてあって
何不自由することなく完璧。快適なバスの旅。
今回関わって下さったM男性の皆様、お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

宴会ではサプライズのお祝い、イリュージョン(笑)も
豊富に用意されていました。準備大変だっただろうなぁ。
誰かが寝たら誰かが起きる・・・を繰り返すこと一晩。
七さん、全く寝なかったそうで翌朝はほとんど気絶状態で宿を後に。
秘宝館、ロープウェイ、バスの中のカラオケ、お食事と
みんな解散するまで静まることなく飛ばしました。

いやー、やっぱりみんなパワフルだわ?。
底力が違う。やっぱやる時はやるなぁ!
徹底的に真剣によく働きよく遊ぶ、
来年もそんな環境ができればと思います。