2015年1月10日土曜日

李世さん独立と、パリで今起きていること。

ベビードミナの李世さん、本日から独立です。
すでにご予約一杯だったようです。
見学から独立待ちして下さっていた会員様、
ごめんなさいね。

昨日独立前の最終チェックでした。
年末年始を挟んだり、諸事情もあって撮影は今月16日。
翌日17日には見ていただけるよう急ぎでUPしますね。
独立より画像が後と、異例の開始となりますが
李世さんの準備は万端、やる気に溢れています。
その勢いはブログでもおわかりいただけると思います。
【こちら】

お嬢様大学を卒業、私服も大人しく清楚、
学級委員長や会長をやっていた優等生が
間違ってこの世界に来てしまったよう・・・
と言えばいいのかな?
まだ原石のままですし、これから磨かれてゆくでしょう。

普通の女の子に責められたい、
普通のOLに責められたい、
というM男性にストライクど真ん中です。
「え?こんな子がSMを?」と驚かれると思います。
でも、笑顔がHで変態度は高そう。(笑)
積極的に責めるタイプで、意外と度胸もあると見ました。

普段着が清楚路線なので、
ボンデージ姿になったらギャップがありそう。
思いっきり大胆なボンデージなども似合いそう。
長身162cmと大柄ではないけど、
Eカップのバストに59cmのウエストと恵まれています。
いろんな意味で展開がありそうなドミナです。

まだまだ李世さんと過ごした時間が短いので
的確に表現されていないかもしれません。
でもお手伝いM男君たちの反応といい、
M心、変態心を直撃する何かがあるようです。
外見のタイプはまた違うけど、
もし経験を重ねたらと考えると
ドミナとしての雰囲気やアプローチが
昔在籍の小夜子様を思い出したわ。

��****
パリの襲撃&立てこもり事件、終わったようですね。
あの新聞について前にフランス人と話したことがある。
福島の放射能漏れについての風刺画をみた時かな?
私「これは何でもダメ、他に伝え方があるでしょう?」
フランス人「風刺画だから。」
・・・話しても話しても全く意見合わなかったけどね。

あの新聞社はバスティーユだったのね。
バスティーユも立てこもり事件もメトロ1番線上。
��番線はルーブルやシャンゼリゼもあり、
観光客がもっとも多いパリのメインのライン。
バスティーユには友人もいるので心配でした。
しかし、私が日本にいる時でよかった・・・
TV見ないし、見たとこでニュースなんて理解できない。
ふらふら買い物に出る可能性もあった。(笑)

そんなわけでまた討論となったのですが、
しかし、フランス人と話しても以前同様話が合わない。(笑)
あの新聞どうするんだろう?と言ったら、
続けるに違いない、ここでやめたら負けになる、と。
そもそも勝ち負けの問題なのかなぁ?
問題となった風刺画は私には挑戦状にしか見えない。
やり返されて巻き添えくったのは新聞社だけでなく
一般庶民、ユダヤ人のお店。
これから物騒になりそう・・・
フランスに戻ったら銃の跡があるから見てご覧・・・
だって。うーーーーん。

もう何年も前から思っていたのですが
パリはフランスじゃない。
昔ながらのTABACOの看板出ているカフェは
最近は中国人がやっているところが多い。
旅行でフランス気分を味わいに入っても
あれ?って感じかもしれない。
昔ながらのお金持ちフランス人が住むような土地は
真っ白だけど(白人ばかり)、パリは何か違う。
・・・こういう私も・・・
パリに着色しているうちのひとりですが。
どの国であれその国の文化と伝統を重んじるよう
気をつけないと。

早く平和に、
みんなが安心して暮らせる世の中になりますように。