2015年3月12日木曜日

ひかるさん復帰のお知らせ

先にメルマガやお店から告知しましたが、
またまた嬉しいニュース、人気ドミナの復帰です。
ひかるさんが3月25日より戻ってきます。

長身で凛とした美人でありながら、性格は素朴。
常に前向きにコミュニケーションする姿勢が
微笑ましかったです。
そんなひかるちゃんが視野を広げ、戻ってきました。

この世界を離れている間も
メルマガにもあったようにSMと縁があったようで、
たまに連絡を取り合うとその度に
面白いエピソードを聞かせてくれました。
またそれが楽しそうで、
SM好きなんだなぁ、と改めて思いました。

いろんな経験の中で思うことがあったようです。
その話は彼女のブログ、ラ・シオラのメルマガを
引き続きご覧下さい。