2015年4月3日金曜日

トーカちゃん新画像は・・・!!


本日【トーカちゃん】のプロフィール画像更新しました。
【こちら】

そして、続いてギャラリーも更新予定。
いろいろと英訳のニュアンス難しく・・・
優秀な通訳レセプションにお願いしたら
あっという間でした。
そんなわけで、ギャラリーの近日公開を
トーカファンの皆様は正座してお待ち下さいな。
可愛くて卒倒するわよ。

ひかるさん、彩月さん、
真珠さん、晃穂さんも撮影しました。
全部良くてセレクト難しい・・・。
嬉しい悲鳴です。
いろいろと仕事があって中断多く、
今日明日で作業集中。
さて、今から作業に戻ります。

ひかるさんのキャットスーツ画像は
アルバムに少し貼付してあります。
続いて皆さんのも変えてゆくのでお楽しみに。
セッションの際にドミナがアルバムを持っています。
ご覧になってね。